「傑作写真と動画」の記事一覧

寝台特急の『サンライズ出雲』の動画。女性に人気が出てきた夜行列車!

 NAVERまとめで寝台特急のサンライズ出雲の285系電車の特集をしていて楽しい記事だったので選んでみました。・・・

冬に水浴びするシジュウカラの動画と北海道の神編集の冬の野鳥!

 寒い日が続く・・・ということで冬の野鳥の動画をちょっとご紹介。  福島市の野鳥でシジュウカラがいた!ことを想・・・

ダイヤモンドダストの美しい動画。北海道で起きる神秘的な自然現象。

 Facebookでダイヤモンドダストの美しい動画を知ったので、今回、紹介してみたいと思います。  冬になると・・・

道路の雪かきに必要な除雪車の動画。寒冷地では日本道路公団の特殊車両が大活躍!

雪国風物詩!ということで除雪車の活躍シーンの動画を選んでみた。 黄色い警戒色塗装でともかく目立つ!

鉄道動画の除雪シーンの動画。雪の影響でダイヤが乱れてラッセル車が大活躍!

連日、大雪なのですが今回、雪に刺激されて鉄道の動画をYOU TUBEから2つ、選びました。 JR木次線 ラッセ・・・

583系特急列車の鉄道動画。会津若松駅からの冬の旅行シーンが深い!

 2012年もそろそろ終わり。加えて福島市が豪雪。ということで年末にふさわしい動画を選んでみました。  福島で・・・

レオパードゲッコーの飼育動画。ペット用爬虫類でかわいい!

 レオパードゲッコーの動画です。  ペット用の爬虫類の動画ですが何とやもりの仲間でした。トカゲのヒョウモンベイ・・・

『モンハン』に登場しそうなアルマジロトカゲのかわいい姿に爬虫類萌え!

 『モンハン』ことモンスターハンターに登場しそうなアルマジロトカゲの動画です。  最近、NAVERまとめで爬虫・・・

80系湘南電車の走行サウンド。飯田線で活躍した時代の旧型国電の動画。

 80系湘南電車の動画です。旧型国鉄型電車の静止画でモーター音がリアルに入っています。  昔のレトロ電車なので・・・

EF58型特急つばめの動画。かつて活躍した電気機関車の記録。

 EF58型電気機関車の動画です。  かつて活躍した特急型電気機関車の貴重な動画を今回、選んでみました。古い鉄・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ